こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ハナミズキ祭りまであと少しです。

 

正直。

 

不安でしかない。(°▽°)ヒトキマスカネ

 

でも、はっぴを買ったり、測定器買ったり、音楽作ったり、ポップ作ったりしていると、

 

文化祭みたいで、面白いです。

 

ハナミズキ祭りに参加させてもらうのは今回が初めてで、感じたことは

 

結構お祭りって個人戦なんだなってこと

 

あれやって、これやってもない代わりに

 

あれダメ、これダメもない٩( ᐛ )وチョットアルケド

 

ただただ、スペースを貸してもらって、自由にやる!といった印象です。

 

なので、私たちのような初出店のお店は、「あれがなかった」「こうしとけば良かった」がたくさんありそうです。

 

出たとこ勝負の潔さと臨機応変さが必要になりそう。

 

そういう意味では我々はインストラクターなので、そういうのは得意なんですけどね。

 

今回はうちでやっているサンドバッグ打ちを30秒〜1分くらいにして体験してもらうわけで。

 

ボッコボコにサンドバッグをぶっ叩いてもらいます!

 

サンドバッグ打ちのお店って沢山ありますが、

 

うちみたいなとこはうちだけですからね。٩( ᐛ )وニホンゴムズ

 

オラオラオラーみたいな

 

ウオーみたいな

 

他のところはもっとオシャレです。雰囲気とか音楽とか。

 

私はそういうクラブみたいな雰囲気が苦手だから

 

ライブハウスのようなイメージでちょっと泥臭く

 

プログラムもそうやって作っています。

 

それを今回外に出すわけだから。

 

自分の作品というか。

 

自分の思うフィットネスの姿がどう評価されるのかドキドキです。

 

もともと、万人ウケ狙いではない分、誰かに猛烈に刺さってくれないかなって期待しちゃう。

 

見よ!

 

ちょっと一般ウケしそうな曲リストになってる(゚∀゚)ヒヨッタ

 

でも、これみたうちのお客さんは打ちてーってなりますか?

 

お祭りだけで使用するのも寂しいので、GWにでもこいつらを使おうと思っています。

 

ナックルバーストで!←60分のナックルファイト

 

お楽しみに〜♪