こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

久しぶりにブログ。

 

今週は散々でした。

 

週末にフィルター掃除したら鼻水ダラダラになり。

 

鼻水ダラダラのままプログラムやったら、鼻が通らなくて苦しい。

 

それでもそれなりに声は出さなきゃいけないから出してたら声枯れを起こすという地獄。

 

コロナとかじゃなくて、ただ普通に声枯れしたのは何年ぶりだろうか。

 

インストラクターにとって喉は商売道具で、これがないのが下手をすると動けないよりもしんどかったりする。

 

ということで、しんどかったわけですけどもね。

 

このままでは声が出なくなると思って、MIZUHAにのど飴と喉の薬を買ってきてもらったんです。

 

で、喉の薬を飲みつつ、合間はのど飴をなめていたんですよ。

 

それはもう、ずっとなめていました。

 

で、さっき気づいたんだけど、

 

これ・・

 

のど飴じゃなくね?

 

薬じゃね?

 

私、自分で買うなら龍角散のど飴しか買わないから他ののど飴って知らないんだけど、

 

裏の説明文に書いてありましたわ。

 

南天のど飴U(せき止め薬)

 

クスリ∑(゚Д゚)

 

ということは、

 

私は、喉の薬を服用した後、喉の薬をペロペロ舐め続けていたのか!

 

どうりで

 

ふふ

 

気持ち良くなってくるはずだ٩( ᐛ )وコレハウソデスシンジテクダサイ

 

とんでもない薬づけの時間を過ごしてしまったようだが、、

 

大丈夫でしょうか。

 

10粒くらいなめたけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アァアァ

 

この後、エアロビクスです。

 

倒れたら・・

 

薬飲みすぎたんだと思う_(´ཀ`」∠)オエー

 

 

 

さてさて、、

 

今週は利用がいつもより多いです。

 

みんな連休にうちを利用しに来てくれてありがとうございます。

 

土日月もほとんど予約パンパンになってしまいました。

 

ナックルバースト・・

 

出たかったけど出られなかった人もいるでしょうか。

 

評判良かったら、またGW関係なくやろうかな〜。

 

 

 

ヒヤッホウ٩( ᐛ )وクスリノフクサヨウ