こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日、魚を買って4時間ほど常温で置いてから食べたんですけど。(°▽°)ワスレテタ

 

意外にも、、

 

ちょっと下痢するだけで済みました٩( ᐛ )وヤッタゼ

 

もう最近は半袖でいられるくらい暖かいから、物が痛みやすくてやーですね。

 

さて、今日はメンタルのお話。

 

皆さんはメンタル強いですか?

 

私は強い方なのかな。

とりあえず周りからは強いと思われがち。

 

自分では普通だと思っているけど(゚∀゚)ツヨイトオモワレタクナイテキナ

 

でも、水属性は火属性に強いけど、土属性に弱いみたいな感じで、メンタルにも得手不得手があるとは思う。

 

ちなみに、先日youtubeで見たけど、

 

メンタルの強い人は『自分の失敗を楽しそうに話す』という特徴があるそうです。

 

それで言えば、私はまさにそうなのですけども。

 

失敗して嫌な思いをした上に笑い話にもならなかったら・・

 

嫌じゃないですか!٩( ᐛ )وヤッパメンタルツヨイノカモ!

 

で、私的には運動もメンタルが大事だと思っています。

 

ってか、何よりも大事じゃないかな。

 

ダイエットしたい。キレイになりたい。マッチョになりたい。

 

この、なりたい!変わりたい!と思うとこまではね。ふふふ。

 

誰でも思えるんですよ∑(゚Д゚)ヒエー

 

実際にやるのはメチャクチャ大変ですよね。

 

その気持ちを維持して、続けないといけない。

 

しかも、その日1日1日の変化を求めているとあまり変化がなくて心が折れます。

 

運動ってのはそれに耐えられるメンタルが必要なんですよね。

 

ただ、メンタルが強いって感情の起伏がないのとは違うと思うんですよね。

 

仮に私がメンタル強いメンだとして、

 

私、今日、タブレットを事務所に忘れてしまったので、雨の中取りに行ったんですよ。

 

そしたら。

 

事務所にもないんですよ!

 

まぁその時点で、あーあってなってたけど、

 

やっぱり持ってきてたんですよね。

 

普通にバッグの下の方にあって。

 

マジムカつきましたもん(°▽°)ウザウザウザウザ

 

いや、100%自分が悪いですよ。

 

でも、戻ってきて少し濡れてしまったズボンの裾を見るとね。

 

むかつくわー!

 

ってなりますよ。

 

とこのように結構日々むかついていたりする。

 

そしてそのことをこうしてブログにしていたりする。

 

 

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

 

メンタルの話を持ってきて、さも運動にはメンタルが必要だと思わせるような流れにし、

 

そして、

 

タブレットの話をするという高等話術٩( ᐛ )وジブンデイウナ

 

これが書きたかっただけ!

 

皆さんも嫌なことがあったら何とかして誰かに話すと良いですよ。

 

 

 

本当は、今日は昨日見た映画のことを書こうと思ってたんだけど、気づいたら「あれ?タブレットがない」ってなって、絵が描けねーなぁってなって、いいか、今日は絵なしでって思ったけど、何となく今日は書くつもりだったからそれも気持ち悪くて、しゃーない取りに行くかってなって、なくて、あって、映画のことは忘れ、ブログの内容が変わって、メンタルの話を持ってきてそして、描いた絵が、、

 

 

これだ(゚∀゚)イラナカッタンジャネ