こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ウルトラパラダイス味

 

 

いやいや・・・

 

 

それがありなら

 

超ファンタスティックヒヤッホーイ味

 

とか

 

デリシャスジャンピングカオス味

 

とか

 

何でも良いじゃないか!

 

 

と言うことで、

 

 

 

ドーン!('Д')カウンカイ

 

 

MONSTERなんて3年ぶりくらいに買った気がする。

 

ウルトラパラダイス味がどんな味か知りたいってのもあるけど、ちゃんとした訳もあるのです。

 

今日はバーンアウトとナックルファイトの日です。

 

毎週・毎週思うのですが、この60分間はかなり気を遣います。

 

特にオンライン配信されていると( ´Д`)=3 フゥって休むのも何かなぁって思うので、ついつい動いてしまうし、さすがにこのメニューは私もキツイのです。

 

我々インストラクターも日々プログラムをやっていると身体のキレが悪い日や、筋肉痛の日もあります。

 

そして、私は今日お尻とハムストリングスが筋肉痛なのです。

 

 

 

嫌だなぁ( ゚Д゚)コラッ

 

 

 

始まるまでは憂鬱な時もあるのです。

 

何かにすがりつきたくなることもあるのです。

 

 

そこに現れたのがウルトラパラダイス!

 

 

すがってしまいました。

 

 

パラダイスに♪

 

 

 

この文章も気に入っちゃって。

 

さて、お味はどんなもんでしょうね。

 

 

グビグビ(´◉◞౪◟◉)モンスタァ

 

 

グビグビグビ(´◉◞౪◟◉)モンスタァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカット味(笑)

 

 

 

こんなことってあるんですね。

 

 

マスカット人工甘味料味(抹茶味のプロテイン)

 

 

に凄く似ている(•_•)ノロワレテルンジャネ?

 

 

このままでは、

 

 

このままではぁ

 

 

「こいつ、何飲んでもマスカット味って言う!」と思われる。

 

 

ちなみに、MONSTERは美味しいです。

 

 

まるで、

 

 

 

ウルトラパラダイス味です(´◉◞౪◟◉)ショウモナイ

 

 

結果、バーンアウトはやっぱりきつかったです。

 

何かを飲んだからと言って簡単に乗り越えられるものではありませんでした(笑)

 

いつもよりもさらに汗かいてしまった気がしますが(´◉◞౪◟◉)モンスタァ

 

スタジオでもオンラインでもこれに参加する人は本当に偉いなと思います。

 

私も頑張らなきゃ!

 

さて、今日から皆さんにアンケートを取らせて頂いています。

 

私、色々なところでこういった「施設利用してみてどうですか?」みたいなアンケートを取ってきましたが、こんなに皆さんがしっかりと考えて書いて下さるのは初めてです。

 

ありがとうございます!

 

しかも、ホームページに載せたいという意図も知って断る方もいないという。

助かります。

 

まだ書いていない方にはお願いするかもしれませんが、是非ご協力ください(._.)

 

ティム最後の日記。こちらもご覧くださいませ。