こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

7月も中旬ですね。

 

梅雨真っ只中、夏はもう目の前ですよ( ゚Д゚)ダレ?

 

関東近辺はまた感染者数が増えていってしまって、(;´Д`)ハァハァ

・・・(;´Д`)ハァハァ

な私。

 

最近は遠方から通って下さる方が増えていましてね。

 

今日も楽しかったと言ってくれました。(*'▽')ホカノヒトモツレテキテ(゜o゜)ショウジキカ

 

そして、わざわざお土産まで持って来てくださいましてね。

 

 

菊水堂のポテトチップス

 

 

皆さんは知っていますか?

 

 

 

・・・。

 

 

 

どうですか?

 

ん?あれ?これって前にも・・・。

 

この、始まりの文章の構成を一緒にするという高等テクニック(笑)

 

また頂いてしまいました。

 

写真では同じものに見えるでしょう!

 

 

ちっがぁーう

 

 

似て非なるものなり。

 

 

菊水堂岩井社長曰く、

 

 

「常に「できたて」を届けたい!

製造から1週間以内であれば

絶対の自信があります!」

('Д')シラベタナ

 

わかりますか?

 

「いつも「あっつあつ」を届けたい

鉄板から口まで5秒以内であれば

絶対やけどする自信があります」

('ω')ナニクッタ?

 

みたいに。

 

条件付きの場合、条件から外れていればそれはどう思われても、知りませんよ・・・ということです。

 

 

そして、以前食べた菊水堂のポテチ。

 

1週間以上過ぎてしまっていたらしい。

 

 

私はあろうことか条件を満たしていないポテチを食し、

 

 

 

 

うまい( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

 

などとほざいてしまったわけです。

 

「あぁ、そうなんだ。へぇ。ありがとう」by岩井社長

 

に違いない(ง •_•)งソウゾウリョクガユタカ

 

 

今度は昨日作られたという出来立てホヤホヤの菊水堂のポテチをもらったんです。

 

 

これって、実は凄くないですか?

条件書かれていると、せっかくだからその条件に沿って食べてしまうから、条件期間内と期間外の味比べなんかしないじゃないですか!

 

 

でも、一応、1週間以内であれば絶対の自信があるって言っているんだから、そこには違いがあるのでしょう。

 

 

ありがたいことに私はこんな贅沢な味比べが出来るわけです。

 

 

どれほど違うのか食ってやろうじゃないの!

 

 

 

パリッ

 

 

 

パリパリッ

 

 

 

 

エンミ!|д゚)ナンジャソリャ

 

 

 

 

前回食べた時、凄い味が薄いんだなぁって思ったんです。

 

そういう素材の味わいを楽しむのかと。

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

味あった!!

 

 

 

で、普段ポテチ食べない人の方が好きかもしれない発言を撤回します。

 

ポテチ好きな人も好きだと思う。

 

前回食べたやつより味がしっかりしていて、パリパリで軽いのが良い感じです(カロリーは一緒)

 

 

味比べ出来て楽しかったです(´◉◞౪◟◉)ソウイウノスキデス

 

 

最近、お土産だったり、差し入れだったり、たくさん食べ物を頂きます。

 

全ッ然気にしないでもらって良いですからね。

来てもらうだけで嬉しいですから。

 

ただ、出掛けた時とかに、ふとジムの事を思い出してもらえるのは嬉しいです。

 

これはフリではない。

決してない( ゚Д゚)ヤメナサイッテ