こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

プログラム中ずっと言っていますけど、夏を過ぎて痩せてしまったので、今は増量中なのです。

 

ブログ見たら9/15から食生活と運動量変えたみたいなので、もう1ヶ月経っていましたね。

 

減量も増量もちゃんとやればできるんだぞということを示しましょう!と思ってやっていますけども、

 

 

 

どや!!

 

バッチリ体重戻りましたよっと。⊂⌒~⊃。Д。)⊃キレイナV

 

でも骨格筋量は上がっていないので、まだダメですけども。

 

どうしても毎日有酸素運動しちゃうから筋量は上げづらい・・・。それでもあと1㎏くらいはあげたいですね。

 

もうちょっと身体が安定したら、筋トレ開始ですな!

 

ちなみに、昨日コンビニで、いつものように菓子パンを買っていたのですけども、

 

野球ボール位しかないこのチョコマフィン

 

470キロカロリー( ゚Д゚)コエー

 

 

私の手のひらサイズのメロンパンですら400キロカロリーだったのに!

 

とんでもないカロリー爆弾ですよ!

 

これを牛乳と一緒に食う!

 

ちなみに食事は栄養バランスを考えてきちんと食べていますので、食事プラス菓子パン&牛乳で増量させています。

 

理論上24,000キロカロリー月で多く摂取すれば3㎏増出来るので、毎日800キロカロリーくらいとれば、30日でいけます!

 

単純にそれだけやっただけですけども、ちゃんと身体は戻ってくれましたね。

 

ただ、、、毎日菓子パン食うのもシンドイのですよ。

 

そんな中、チョコマフィンは小さくてカロリーが取れるからありがたいかも。(*'▽')キュウセイシュ?

 

 

 

 

パクッ

 

 

 

 

 

 

なんだこのチョコレートに砂糖をトッピングして砂糖とチョコレートで整えたような甘い塊はぁぁ( ゚Д゚)ソウイウタベモノ

 

私、辛いものは好きですけど甘いものは得意じゃないので、この甘さはいくら小さくてカロリー取れると言ってもシンドイかも。

 

メロンパンの方が全然いけますね。

 

と、このように結構いけるものとそうでないものはあるので、出来そうなことからコツコツとやるのが食事制限のコツです。(∩´∀`)∩コツコツ

 

甘い物食べれて羨ましいとも言われますけども、私は身体づくりのために食べていますからね!

 

 

 

 

パクッ

 

 

 

 

 

 

もう今日はこのくらいにしといてやろう!!

 

 

 

私の食事イメージ

 

身体を変えるのは楽じゃないですね・・・。

みんな、頑張りましょう!