こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日、IZUMIが巣立っていきました。

 

正直なことを言うと、あまり実感がない。

 

皆さんから見た私とIZUMIの距離感がどういうものだったのかはわかりませんが、実際、兄弟みたいな感じなんですよね。

 

IZUMIはまぁ、弟かな。( ゚Д゚)イモウトデハナク?!

 

気を遣う感覚や気を遣われる感覚があまりなく、故に一緒にいる時は結構無言なんですよ。

 

兄弟ってそういうもんじゃないですか?

 

で、気になることがあれば結構ずっと話しているのです。

 

でもね、兄弟だからこそ真面目な話はこっぱずかしかったりもするもので、本音は日本人らしく察しあって過ごしていたんです。多分。

 

ということで、以前イズミがジムをやめる時にも渡したのですけども、

 

今回も同じ贈り物を・・・

 

 

お手紙

 

 

は?いらねぇ!

 

 

みたいに思う人もいるかもしれないですけど、イズミが欲しいのはこれかなと!

 

 

察してたことが最後あっていたかの答え合わせになるよう、胸の内を全て記したお手紙。

 

 

今回もなかなかの長い手記になりました( ..)φカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

 

 

私は今までも誰かの巣立ちにはお手紙を書いて渡していました。

 

 

もちろん物の方が喜びそうな人には物を渡しましたけど、自分で言うのも何ですが結構手紙喜ばれるんですよ。

 

 

実感は湧かないけど、イズミはこれから小川泉さんになって新しく道を築いていくわけで、兄としてはブンブン手を振って送ってあげれたかなと思っています。

 

 

頑張れよーって。

 

 

 

 

で、イズミからも私にお世話になったからとプレゼントがありましてね。

 

 

 

 

 

ココアシガレット肩掛けver

 

 

アホすぎる!

 

 

一応、私とイズミの思い出の品ではあるのですけども・・・。

↓↓↓昔チラッと書いたブログ

 

 

更にアホなのは、イズミが3日前くらいに言った言葉。

 

 

「プレゼント用意しているから!私とSHOGOと言えばこれかなってやつ!楽しみにしてて!」

 

 

と。

 

 

アホすぎる!

 

 

私察しがいい方だからこの発言聞いた瞬間にココアシガレット肩掛けverをもらうことわかっちゃったし。

 

 

まったく・・・。

 

 

イズミ・・・私、ココアシガレットあんまり好きじゃないんだ実は(笑)

 

 

困った奴だよ本当に。

 

 

 

皆さんからも寂しい寂しいって言ってもらってイズミは満足だったと思います。

 

最終日も派手にイズミを送ってくださって、どうもありがとうございました。

 

一先ず、イズミも新しい土地になれて、新しい仕事に慣れてもらって、

 

また遊びに来てもらいましょうかね。

 

 

それまで元気でね。お客さんを喜ばせてくれてありがとう!

 

 

あっ!

 

 

でも、明日会うんだったわ(笑)