こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ブログを書こうと思います。

 

すこーしだけ楽しみにしてくれている人のために。(*'▽')アリガタヤ

 

とはいえ、私からのきちょ~な

 

『運動の話』

 

はたいして待ち望まれている気がしない。

 

これは、気のせいだろうか(*'▽')キヅイチャッタ?!

 

タコ食ってる話とかピータン食ってる話とかなんやかんやで話題に上げてもらえるのは運動に無関係な私生活の話ばかり。

 

 

ということで、

 

 

 

今日はスーパーピータンの話。

 

 

結構前の話になってしまうんですけども・・・

 

 

ピータン箱買いしまして

 

 

これは以前書きましたけども、何が嫌だったって、表面についている泥!

 

鳥小屋みたいな匂いがきつかった。

 

 

でも、当然買ったわけですから、ピータン自体は好きなわけです。

 

 

さすがに箱買いしたのはやっちまった!って思いましたけども。

 

 

で、

 

 

 

実はもう一つ買ってしまったのでした。(*'▽')キンタマ

 

今回は以前の失敗を活かして、ちゃんと6個入り。

 

ですが、1個当たりのお値段は以前買ったピータンの倍以上です。

 

そう!

 

 

スーパーピータン!!

 

 

いったい何が違うんだろう・・・

 

気になっちゃって気になっちゃって。

 

つい買ってしまったのでした。

 

 

まず、泥はついていませんでした。(*'▽')セーフ

 

 

 

見た目は正直変わらないですね。

 

殻をむいてみても

 

 

 

普通だ

 

 

正直ちょっと違う感じのを期待していたけどピータンはピータンですからね。

 

 

これは食べてみないとわからないだろうな。

 

 

では、切って味付けしますかね!

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

うっぎぃやぁぁーー

 

 

半熟ピータン!

 

 

気持ち悪ッ!!

 

 

 

パクッ

 

 

 

うまっ!!(´◉◞౪◟◉)ショーモナ

 

 

臭くない!

 

 

ネギとかなくても全然いける!

 

 

まぁ、、

 

 

ネギがあろうがなかろうがみんな食わないんだろうけど(*'▽')キヅイチャッタ?!