こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

焼けてる方が筋肉見えて格好良いよ~

 

そう言われたタンクトップ先生は・・・

 

 

 

屋上に行きました(*'▽')タンジュンカ!

 

 

 

誰だよタンクトップ先生って!思った方は先に大冒険の方を見てください。

 

 

そう!無駄じゃなかったんです。先日もちょっと焼けてたんですよ。

 

せっかく筋トレしているんだし、説得力出すのも私達トレーナーの仕事ですからね。

 

夏らしく日焼けでもして、9月以降のバルブアップに備えなければ!

 

ということで屋上へ・・・。

 

 

エススポーツクラブには屋上があるんですけど、残念ながら周りをマンションに囲まれていて、ちょっとでも屋上で会話をしていると声が響くのか、ガラガラッとまわりのマンションの窓が開いて気まずい雰囲気が流れます。

 

 

そんなこんなで屋上を使うのはやめていたんですけど、外歩いているくらいなら屋上で焼いたら?

 

 

という、ご意見を頂きまして。

 

 

別に屋上で裸で寝てる人がいたら、日焼けしているのかな~くらいにしか思わないと思いますけど

 

 

だそうで。

 

 

いいの?

 

 

本当に?

 

 

で、

 

 

 

こうじゃい!!

 

 

 

 

 

ウソです

 

 

流石に通報されてしまう!(*'▽')ヘンタイヒヤケモンスター

 

 

むしろ臆病な私は上裸も怖いからタンクトップ着ていました。

 

 

今回は白タンクトップ♪(*'▽')シロタンクトップセンセイ

 

 

1時間ちょっとチリチリと屋上で日焼け。

 

 

どうなったと思います?

 

 

・・・。

 

 

私が誰かに教えて欲しいくらいです(*'▽')ザンネン!

 

 

 

今日、誰にも焼けましたねって言われなかったから、そういうことなのでしょう。

 

 

 

私が言いたいのはダイエットや身体づくりはこのように楽しもうということです。

 

思い切って服を変えたり、髪の色を変えたり、肌の色を変えたり、

 

正直、、自分以外自分にあんまり興味ないじゃないですか(*'▽')カナシイ

 

私も自分自身に飽きないように、黒くなったり、オシャレしたり、筋肉大きくしたり、

 

 

楽しんでいるわけです!

 

 

今回はすこーし時間がもったいなかったかなとは思っているけども。

 

 

諦めずに焼いていきたいと思います。