こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

来月10月はプログラムスケジュールがかなり変更されます。

 

改めて運動スケジュールを立てて頂くために、今回は早めにプログラムスケジュールを公開致します。

 

10月プログラムスケジュール.pdf

 

※赤枠は変更プログラムですが、前後のプログラムの時間なども変わっているのでご注意ください。

新プログラム RAW  BEAT

 

R・A・W BEAT(ラウビート)

Wrist Ankle Weight BEAT で ラウビート

 

☆内容

約1キロのアンクルウェイトを手首or足首につけて有酸素運動を行う

中強度

の脂肪燃焼メニューとなります。

30分の有酸素運動でボクシングとかエアロビクスとかダンスとかそういう縛りのない色々な有酸素運動を行うメニューです。

 

詳しい説明はこちら↓↓↓

 

バージョン変更 プログラム

10・11・12月バージョンに変更です。

火曜日 20:00~

土曜日 13:10~

ハードな脂肪燃焼メニューですが、楽しんで出てくださっている方も多いですかね。

サンドバックを使わないシャドーボクシングメニューです。

パンチの動作をメインとしているので誰でも動いて頂けます!

 

2周年 ナックルファイト

11月でエススポーツクラブは2周年になります。

オープンしてすぐに世界中がコロナに襲われ、昨年はまだコロナの真っ只中で、まさか今年も真っ只中になろうとは・・・。

それでもまだ、営業出来ているのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

さて、今年もやります!アンケートォォ!!

 

去年大変だったからもうやるのやめようと思ったんですけども、やる!(*'▽')ケッキョク

 

今回はナックルファイトで使って欲しい曲!で募集します。

 

もちろん、アンケート頂いた全ての曲を使えるわけではないのでご了承くださいm(__)m

また、プログラムの時に告知をしていきますので、この曲でパンチ打ってみたい!って思うものがあれば、是非スタンバイさせておいてください。